Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

不動心

f:id:good-luck2121:20181116190315j:image

 

 

何かを成し遂げる時は必ず困難が待ち受けます。その困難を乗り越えて人は必ず成功や成長します。私はそう思います。

 

現に私はそうやって成長してきました。実際に色々な困難を乗り越えたからこそ言えます。

 

逃げなくて良かったと

 

簡単に諦めたら何も手に入りません。簡単に逃げたら何も達成できないし、自分自身まったく成長してません。

諦めるにしても自分が持っている力を出し切って次に進んで下さい。それを繰り返せば自分は成長してます。必ず。

 

 

   

 

 

何年か前の自分とは比べものにならないぐらいの考え方と強さを身に付けました。自分でも驚いています。

 

逃げたり簡単に諦めたら、それはクセ付きます。何回も繰り返してしまいます。

そして、自分のやりたいこと、夢、進むべき道がどんどん遠くに行ってしまいます。

 

一流のアスリートがなぜ成功しているのでしょうか?

 

成功しているアスリートにはある共通があります。

 

 

    

 

 

    それは諦めが悪いことです

 

 

一流のアスリートになるとマジで諦めません(笑)周りの空気など読まずに自分がやると決めたらトコトン貫いています!

 

例えば怪我をして、周りがもう使い物にならないだろうと言っても、そんなことは気にせずリハビリをずっと続けてます。 

 

何年かかろうがまた復活すると自分で決めているのでしょう。普通の人は長いリハビリ生活にもうダメかもしれないと思い引退したりします。でも一流アスリートは諦めません。治ると信じているのです。

で、実際何年後かに復活してまた活躍してるんですよね‼︎

 

すごいですよね!諦めが悪いし、困難の乗り越えて方を知っているんでしょうね。

 

 

f:id:good-luck2121:20181116190343j:image

 

    

 

    私は不動心とゆう言葉を大事にしています。

 

周りに惑わせれず、自分が決めた道を貫く為には必ず不動心が必要になってきます!!

 

自分の決めた道を進み続けるって本当に大変なんですよね。色んな困難が待ち受けます。

でも絶対負けずに不動心で貫いて下さい。

 

自分が決めた道には必ず成功と成長が待っていると思います。それを死ぬまで繰り返していけばいいのではないでしょうか。

 

     ご愛読ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)