Life is one time 人生は一度きり

自分の考えや好きな事をブログにアップしてます。投資信託 株 ビットコイン 年金 ブログ 自己啓発 アフィリエイト ポケモンGO 旅行や観光地などもブログにアップしていきたいとおもってます(๑・̑◡・̑๑) 夢は不労所得での自給自足です!色々なことに挑戦していき思ったこと感じたことをブログを通して発信していければと思ってます!よろしくお願いします。

腰痛の治し方①

f:id:good-luck2121:20180314105107j:image

 

腰痛、痛いですよね。

 

分かります。なった人にしか分からない痛みですよね。私自身も5年前にギックリ腰を発症してからずっと腰痛とは付き合ってまいりました。腰痛の嫌なとこは一回腰痛を発症すると体が癖付いて慢性的腰痛になるんですよね。

 

私もまさか腰痛に悩まされるとは思ってもいませんでした。ホントに辛かったです。仕事も出来ないし、日常生活もまともにできないようになりホントにどうしようかと思いました。

まだ腰痛になってない方、現在腰痛で悩まれている方安心して下さい。

 

          腰痛は治ります‼️

 

正確には腰痛は一回なると完治というのは難しいと思います。ですが回復はできます。そして腰痛にならない予防ができます。私自身いま腰痛はありません。ですがそれは毎日自分で自分の体をメンテナンスしてるからです。こうやって腰痛とは5年の付き合いになっております。

今日はそれをブログで悩まれている方に教えようと思います(o^^o)

 

 

     

 

 

まず腰痛になって皆さんがやる事ってなんでしょうか?

 

① 病院に行く

 

②整体に通う

 

だいたいこの2つではないでしょうか?

ですが経験者から言わせてもらうとこの2つは

 

   まったく意味ありません‼️

 

正確にはヘルニアになった場合や何かの病気で腰痛の場合は病院で手術すれば治るかもしれませんが、それ以外の腰痛は病院では絶対治りません。整体でも治りません。

整体で揉んでもらっても次の日になったら余計痛くなってますよ(笑)

 

私の場合ギックリ腰になり、次の日病院に行ったとき病院の先生に

「レントゲンとMRIを撮って異常が見つからなかったので、原因はわかりません。ただの腰痛でしょう。シップ出しときますね。」

 

それで終わりです。

 

二軒目の病院では

「ブロック注射をうちましょう。」

 

お尻に注射打たれました。

あっ痛みが消えた。

良かった。治った。

 

次の日また痛みが発症。

 

ブロック注射はただの痛み止めなので一時的に腰痛はなおります。ですがまったく意味ありません。このように病院や整体に行っても腰痛は治りません。

お金の無駄です。

 

腰痛の治し方は次回別のブログで紹介します

 

ご愛読ありがとうございました(o^^o)